忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かなときは・・


f0028677_231595.jpg
先週は息子が春休み。
週末にはイースターのイベントがいろいろあって楽しみにしていました。
ところが夫がとうとう会社で風邪をもらってきました(>_<)

息子にうつり、私にうつり、娘にも。
ゲホゲホとマスクをしてすごした週末でした・・。
私は1月から毎月風邪っぴき。
以前は風邪などほとんどひかなかったのに!

そして極めつけに治ったと思った息子のピンクアイが
私にうつりました(-_-)なんでー!?
ひどい目やにで目が開けられなくて、
またしばらく家に籠る事になりそうです。

今朝はキッチンを片付けたり、
家中のスイッチを消毒していて
ふと娘が静かなのに気がつきました。

やっぱり!
ティッシュを抜き取るのに無心になっていましたよ。
いつもこの後抜き取ったティッシュを持ってあるき
一枚ずつこなごなに破く作業に入ります。
気がつくと家中ティッシュの破片だらけ。
しかも食べてしまいます。

でもティッシュを全部抜くのって気持良さそう〜
こんな風に思うなんて私も息子のときとは変わったな。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2009-04-14 02:11 |