忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳1ヶ月


f0028677_51184.jpg


1歳1ヶ月になった娘。

1歳になった翌日、
あんなに拒否していた牛乳を飲んでくれた!!!p(^^)q
調子に乗ってフォローアップミルクも飲ませてみたら
これは拒否でした。。

始めはコップで飲ませていましたが
そのうちストローで自分で飲めるようになりました。
でも1日50〜100㎖程度しか飲みません。

それでもいいの!
牛乳を飲んでくれてどうもありがとう、娘!

先日息子の部屋で横に噛み後がくっきりとついたクレヨンを発見。
まさかと疑いながらも
その歯跡の歯の数を数えれば犯人は娘とすぐに分かりました。
食べようとしたのかしら?
あまりにすごい跡なので笑ってしまった私です。

いろいろと楽しい娘の行動。
レゴを破壊されて息子には気の毒なのですが、
私たちを笑わせてくれる毎日です。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2009-06-04 05:21 |