忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し


キンダーの他に
習い事と日本語幼稚園、さらに教会学校と
息子の日常が大忙しに。

私もESLとヨガを始めたので
息子のスケジュールに合わせつつ
今日は何しなきゃ行けないんだっけ?と
カレンダーを見る毎日。

そんな毎日の中で、
息子が急にまた成長したような・・。
ごはんも毎回たくさん食べるし、
嫌いなものもトライしてくれるようになったの。
宿題も嫌がらず、
返事も「はい」といつも気持よく。
娘の事もよく面倒見てくれるのです。
でもまだまだ甘えん坊ですけどね。
5歳の子供の健気なところもたまりません。

私は息子に対してけっこう厳しくしてきたつもりだけど、
前より甘くなっているのかもしれないです。

f0028677_1334767.jpg

朝のお見送り。
娘も中で遊びたそうです(#^.^#)
[PR]
by mainichitanoshiku | 2009-09-22 01:40 |