人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fall Break 4


最終日の朝はようやく朝寝坊が許され、
全員8時過ぎに起きました☆
いつもは全員6時半起きの我が家です。

Fall Break 4_f0028677_7281337.jpg

ホテル近くのビストロで朝食。
テラスは寒かったので店内へ。
土曜日だったので、
朝からブラディーマリーを飲む人を横目に
(二日酔いに良いそうです)
息子は念願のバナナパンケーキを食べております。

この後お店の人がお散歩用にいれてくれたコーヒーを飲みながら
ダウンタウンをぷらぷら。

あっという間にチェックアウトの時間がきてホテルを出ました。

途中立ち寄ったアウトレットで
夫がサプライズでココットロンド24を買っておりました。
色はチェリーレッド。
Fall Break 4_f0028677_7313772.jpg

2リットルのダムカンでは多めに作ることが
出来なかったのでうれしい♪

これから大活躍の予感です。

テーマパークのはしごなんて最初はどうなる事かと思いましたが
なんとか無事歩き終える事ができました。
夫と息子の丈夫さに驚きましたよ。

また楽しい思い出が増えて良かったです(#^.^#)
by mainichitanoshiku | 2009-10-13 07:40 |