人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初おしばい・プラネタリウム


初おしばい・プラネタリウム_f0028677_12535012.jpg

日本では母がチケットを手に入れてくれて
子供向けのおしばいを見に。
「ハイジ」ってこういうお話だったのね〜

息子も途中で飽きてしまうし、
娘なんかはもう全然じっとしていないし、
しまいには娘を抱っこして壁に立ったまま観劇。
動くから大変でした(-_-)


初おしばい・プラネタリウム_f0028677_12581846.jpg

地元に子供向け施設がオープンしていたので
母にかまってもらえない日はこちらへ。
プラネタリウム館へ行ったら、
入館2分後に娘がギャン泣き・・
あっけなく退館を促され、せつない私(-_-)

初おしばい・プラネタリウム_f0028677_1322657.jpg

温泉は大好きなんだけど、
やっぱり好奇心の塊で怖い物知らずな行動を取っておりました。
この温泉のこけしも倒さなくて良かった〜。
by mainichitanoshiku | 2009-11-12 13:04 |