人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年をむかえて


2010年をむかえて_f0028677_7493068.jpg


メモリが一杯になってしまった私のiBookですが、
1テラバイトの外付けハードディスクのおかげであと5年くらいいけそう・・だといいな
今年は写真整理にちゃんと時間をかけていくつもりです。

今のアパートメントは場所が最高でとても気に入っていたのだけど、
目下3bedroomの引っ越し先を探しているところ。
おかげでけっこう忙しいです。
でも毎年この時期は私がひどい風邪をひくのだけど、
今年はまだ大丈夫(#^.^#)
やっと出産後の疲れが抜けたのかなあ?

写真は息子のサッカー教室です。
土曜日私がESLに通っている間に、夫が連れて行ってくれます。

L.A.郊外は今日もいいお天気です。
by mainichitanoshiku | 2010-02-14 08:20 |