忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期スタート


f0028677_125963.jpg





↑担任の先生と握手☆
息子はこの8月から1年生になりました。

丘の上に立つ赤い屋根の、奇麗な校舎。

このエリアでは唯一越境できる小学校なので
あちこちから生徒さんが通っているようです。
おかげで送り迎え時の車の渋滞がすごいことになっており、
校長自ら交通整理をされてました。
私たちは家から歩いて行けて助かりました。

そういうわけでしばらくは朝私も一緒に歩いて学校まで行っております。
これが1日のうち、唯一のエクササイズ・・とほほ
でも行きは上り坂ですので汗をかいてます。
良い運動です〜

f0028677_1253120.jpg

クラスメイトと教室へ移動。
緊張したのか泣き出しちゃう男の子もいました。
かわいいな。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2010-08-21 15:28 |