人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道②


北海道②_f0028677_1133399.jpg





夫が出張中なので、
北海道の続きをのんびりアップ(#^.^#)

***

船中に1泊して苫小牧より向かったのは旭川。
途中ランチ休憩をとりながら(サービスエリアの食のクオリティーの高さにびっくり)
旭山動物園に到着〜。

閉園2時間前くらいに行ったのでそれほど混雑しておりませんでした。
しかしあざらし館を出たあたりで雨がちらほら。
梅雨の無い北海道だと思っていたけど
私たちが行った時期、天気がとっても不安定でしたよ。

北海道②_f0028677_1132226.jpg

そして大雨(-_-)
ところが娘も息子も傘をさして歩くのに大喜び!
抱っこを覚悟していましたがずっと歩いておりましたよ。

北海道②_f0028677_11321214.jpg

ペンギン館ではペンギンが近寄って来てくれました。
娘とばあば↑
大雨のため、人もまばらでじっくり見て歩く事ができました。
帰る頃には晴れ。
2人ともお土産を買ってもらってハッピー。

ホテル近くの居酒屋で夕飯にして
旭川の夜は暮れたのでした〜☆
by mainichitanoshiku | 2010-09-13 11:44 |