人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンエイド・スタンドミキサー♪

私のキッチンに強力な助っ人がやって参りました。私にはまだ早すぎると思っていたけど、フードチャンネルやマーサスチュアートを見るにつけ、気になってしょうがなかったこの子。。。

キッチンエイド・スタンドミキサー♪_f0028677_825314.jpg


クリスマスプレゼントです。(^O^)ありがと〜♪
というか夫からはWilliams sonomaのギフト券をもらっていて、先日やっとお店へ行ったのでした。

この色、パーシモンカーキという名前がついておりまして、こっくりしたオレンジ色です。オレンジか赤、と思っていたのですが、この色だけお店で100ドルオフだったんですよ。(シーズンカラーだったから、のようです)
余ったギフト券で、前から欲しかったコンテナーセットもつれて帰りました。

すごく重くて、キッチントップにとりあえず乗せてみましたが、もう簡単にはしまえなさそうです。後ろからみるとレトロなミシンみたいな子です。

●早速ピザドウを作ってみました。私にとってピザ生地を練る作業はすごく疲れるんですよ。なかなか捏ねられず、横着して水を足していたりしたのだけど、この子にやらせてみたらあっちゅー間にできてました!感激です(^O^)/

今度は何を作ろうか、ワクワクしております♪

KitchenAid
KSM150PS
5QT/4.7L
by mainichitanoshiku | 2007-01-15 08:35