人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オメガ・シーマスター

オメガ・シーマスター_f0028677_4511368.jpg



息子を出産した年のクリスマスプレゼントとして
夫が買ってくれたオメガ。
去年夏、渡米する際の飛行機の中で、電池が切れてしまいました。
なんというタイミング!
それまで電池式だと気づかなかった夫と私。。。(夫のは自動巻)

携帯をいつも持ってるし、車移動だし、不便もなくてしばらく時計無しで過ごしておりました。
(3月のサマータイム開始のときも、携帯電話の時計は自動的に正しい時間に切り替わっていたので正確でした。)

つい先日、クローゼットに埋もれているこの子を発見しまして、
久しぶりにつけてあげようと、電池を交換してきた訳です。

どれどれ、とオメガショップを探したら、
なんと東海岸にしかないではありませんか!
近くのジュエリーショップでカスタマーセンターに送ってくれるとの事が分かり
一安心。35ドルは高いなあ〜と思いながらお願いしてきました。
3日ほどして無事動いて戻って来てくれました。

息子がもっと小さいときは、抱っこするのに邪魔だったのであまり活躍していなかったのですが、これからは沢山使ってあげたいです。

スポーティでエレガントなこの時計、そんなイメージに合う女性になりたいな♪
by mainichitanoshiku | 2007-06-10 05:04 |