人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山へドライブ

礼拝の後、北へ1時間ほどの山へドライブしてきました。
今日は暑かったので、標高2500メートルの松林の空気は気持ちよかったです。

山へドライブ_f0028677_9583225.jpg


Mt.Pinosという山。
涼しくはあったけれど、空気はカラカラに乾燥しておりました。
キャンプやハイキング、冬には雪も降ってクロスカントリーができるみたい。

山へドライブ_f0028677_1014697.jpg


松ボコックリ(息子語。まつぼっくり)もとても大きかった(@_@)!
水仙の葉だけが密集していたところ(写真右)。春には花畑のようになっていたんだろうな。中央に雷に打たれて枯れてしまった木が。

1時間で来れる、キャンプ場を見つけて良かった。いつか利用したいな。

途中に小腹が減って立ち寄った、久しぶりのマック。ポテトの塩気が
すっごく美味しかったなあ〜。
by mainichitanoshiku | 2007-06-11 10:06 |