人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート♪


デート、といっても女の子と♪
いつもプレイデートしているYさんと、映画を観てきました。
夫の会社で安く映画チケットが買えるのです。

Yさんはこちらの大学を出て、映画関係の仕事をしていたので映画に詳しいの!
だから一緒に映画を観るのを楽しみにしていました。

ディズニー映画RATATOUILLE
(日本では「レミーのおいしいレストラン」というのですね)。
夫と息子は公開初日に二人で観に行ったのですが、
肝心なところで息子が「ピーピー!(トイレ)」だったらしいのです(笑)。
夫の為に結末をしっかり観てきました(^_-)-☆

お互い、とっても久しぶりに映画館で映画を楽しんだ後、
(私は最後のところ泣いてしまいそうでしたよ。すごくお腹もすいちゃったけど)
人気のカフェ
corner bakery cafeオレンジカウンティではすごい行列ができていたの)でパニーニとスープのランチ。
少しショッピングして、
これまた最近人気のジェラート屋さんpinkberry(←ここも並んでた)でまたおしゃべりした後帰宅。
家族で出かけるのも楽しいけど、
やっぱり女の子とのお出かけも楽しいなあ〜♪

**

デート♪_f0028677_12583354.jpg


こちらの住まいは交通機関が良く、ロケーションが大変便利なため、
特に私専用の車が無くても困らなかったのですが、
やっぱりあった方がいいね、という事で車を探し始め、
先日2008年モデルの新車、買ってもらってしまいました!
私、人生初のカーオーナーなのです。
ずっとコンパクトカーにしぼって探していたのに、
この子と出会って3時間後には商談成立でした。
すぐに車の鍵を渡されて、乗って帰ったの。
てっきり納車はいつになるかとか説明されると思ってたから
驚きでした。

SUVだけど、運転していても大きさがそれほど気になりません。
sage色が気に入っています♪
私は車に詳しくないので安全面は夫がチェックして
私が選んだのは「色」のみでしたわ。。

costcoへ行っても、トランクの心配しなくていいのがうれしい♪
遠出する事が増えそうです♪
大事に乗るね、
夫に感謝です(#^.^#)。ありがとう。
by mainichitanoshiku | 2007-08-12 13:02 |