人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディーシャンプーいろいろ♪


ボディーシャンプーいろいろ♪_f0028677_2365745.jpg

夫がL'OCCITANEで、トラベルサイズのものを
あれこれ選んでました。

どれも良い香りなので、ひとつに決められないみたい。
夫にはCADE(中央下)が一番いいと思ったけど、
私も迷ってます。

ボディーシャンプーいろいろ♪_f0028677_2402375.jpg

こちらで良く見かけるBURT'S BEES(右)。
息子用にボディソープを試してみました。

【BURT'S BEES】・・バーツビーズの製品は、全て天然の蜜蝋からできています。天然成分の含有率が90%以上で、石油系成分や化学合成物質は一切使用されず、動物実験も行っていません。容器はすべてリサイクル可能。アメリカで幅広い年代に支持されているスキンケアコスメです。

香りはハニーハーベストより単調で弱いけれど、
お肌にはとても優しそう。
さっぱり感が気に入っています。
by mainichitanoshiku | 2007-08-18 02:59 |