人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えたね♪ドラちゃん(#^.^#)part 2♪


ドラちゃん宅は高台にあって、見晴らしがとてもいいの♪
風も気持ち良くて、お腹もすいて来た頃、
のび太さんご帰宅☆

私がリクエストしていたドラ家御用達の「凛」へ連れて行ってもらいました(#^.^#)!

やっと会えたね♪ドラちゃん(#^.^#)part 2♪_f0028677_4533731.jpg


常連っぽく奥の席に案内されて、
ドラちゃんとお店のご主人はなんかもう友達って感じだし、
いきなりサービスだよ、
と言って
おいしい炒め物なんかを出してくれてテンション上がりました♪

餃子がもちもちでとっても美味しかった(#^.^#)
ラーメンもこだわって作った感じでこれまた美味しかった♪
いつもどらちゃんのブログで「凛」を見ていた私は
とっても大満足でした☆
やっと会えたね♪ドラちゃん(#^.^#)part 2♪_f0028677_575150.jpg

ドラちゃん、のび太さん本当にごちそうさまでした☆

その後、夜中過ぎまでドラちゃんと話し込んでいました。
これまでのこと、これからのこと、いろんなこと。
私たちはブログで知り合ったけど、お互いフェニックス在住の慕っている人が
同じだったという偶然でぐんと親しくなりました。
本当にこの出会いに感謝です。

そして、翌朝はドラちゃんお手製の朝食をいただきました☆

やっと会えたね♪ドラちゃん(#^.^#)part 2♪_f0028677_515142.jpg

ドラちゃんのブログの常連さん達、見てみて〜☆って感じです!
とっても上品な味付けの純和食の朝食ですよ!
のりの佃煮も、メンマもドラちゃんのお手製なの。
美味しくって完食でした♪

朝食の後もまたおしゃべり。
ドラちゃんはホームまで一緒に着いて来てくれました。
ドラちゃんが路線図を見てくれたおかげで
帰りも乗り換え無しで帰れました〜ありがとう(涙)

最後はハグしてお別れしました。
暖かいおもてなし、本当にありがとう(#^.^#)
今度は是非ロスにも遊びに来てね☆
by mainichitanoshiku | 2007-11-12 05:06 |