忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠16週♪やっと!ウルトラサウンド



やっぱりツワリは終わったみたい☆
何を食べても大丈夫です。
でも、息子のときにものすごく食べてしまい、
カロリー制限をされてしまったことのある私(汗)。。

普通に食べるよう、言い聞かせています!

さて、先日は待望のウルトラサウンドでした。
こちらではお医者さんの登場は32週目以降。
それまでのチェックアップやウルトラサウンドはナースがしてくれます。
ナースといっても偉いナースさんです(#^.^#)


f0028677_5364060.jpg


親ばかですが、写真載せましたっ。
モニターに映ったベビとご対面!
(ベビは見られてるとは分かっていないと思うけど)
最初、頬杖をついてぼーっとしていましたが、
そのうちストレッチしているかのように元気に動く姿を見せてくれました。

夫も息子も盛り上がりましたよ♪

次は20週にまた見せてもらえる予定。
(こちらではチェックアップとウルトラサウンドは別に予約がいるのです)

ますます妊娠している実感が湧いてきました。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2007-11-15 05:26 |