人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠21週から22週♪


クリスマスの準備でなんとなくあっという間に過ぎて行った21週。
22週に入って3日目の今日、チェックアップへ行って参りました。

がっかりだったのはやはりウルトラサウンドがもうないという事。。
ただ前回たくさん写真をもらったのでそれを眺めています。
今日は心音を聞いておしまい。
母親学級と病院のツアーの案内などをもらってきました。

聖路加では母親学級に参加して
たくさん勉強になったし、友達も出来たので
今回も参加してみたいとは思いますが、
息子連れではダメだと、断念せざるを得ません。

気になったのは、「お兄ちゃん、お姉ちゃんになるためのクラス」というのがあって、
幼児からティーンまで受けられるようです。
息子にも体験させてみたいです。
by mainichitanoshiku | 2007-12-27 11:40 |