人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン・2008♪


おととい半袖で遊んだというのに、
この日は朝から冷たい強風が吹いていて寒〜い一日でございました。

よりによってバレンタインの日に
オイル点検とタイヤのローテーションをするためディラーへ予約があって
行かねばならず、朝からバタバタ(-_-)・・。
半日かかるみたいで。

近くのチョコレートショップは
店頭に大行列ができていてすぐにあきらめ、
スーパーでハーシーズのチョコレートボックスを調達しました。

夕方帰宅した夫からはピンク色のバラの花束です(#^.^#)
ありがとう〜♪
スーパーのなんだか気合いの入っていないチョコでごめんね☆

バレンタイン・2008♪_f0028677_816379.jpg


チョコはどれを食べても
「そうきたか〜〜〜!」という甘さ(チョコの甘さに、別のフレーバーの甘さがプラスされていて食べてみるまでドキドキ)で、1日2個が限界です(笑)
でも美味しいですよ♪

バレンタイン前には、あちこちで小悪魔風のランジェリーが売られていて
釣られて買ってしまいました(#^.^#)へへへ。
ベビードール風で妊婦でもオッケーでした♪

バレンタイン・2008♪_f0028677_8191727.jpg


ハッピーバレンタイン♪
by mainichitanoshiku | 2008-02-14 08:11 |