人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスベガス・1日目♪


思い立って、3連休にラスベガスへ行って参りました。
ロスからは車で4時間。
砂漠を東へ東へ車を走らせて、
乾ききった大地に飽きて来た頃、突然現れる近代的な街。
夫と私は5年ぶり。息子は初めてです。

*****
ラスベガス・1日目♪_f0028677_3115940.jpg


ホテルにチェックインを済ませて、
(混むとは聞いていたけどすごい行列でした!
待ってる間に車が回転しているスロットマシーンへ吸い寄せられる息子・・)
ホテル直結のモノレールで向かったのは金色に輝く豪華なマンダリンベイホテル。
ここのシャーク・リーフという水族館がお目当てです。

ラスベガス・1日目♪_f0028677_372121.jpg


砂漠の街に水族館なんてどんなのかしら?とあまり期待せずに
行ったのですが、とても素敵な水族館でしたよ!
パスポートとガイドをもらってじっくりと見て回る事ができます。
日本語のガイドもありましたよ。

ラスベガス・1日目♪_f0028677_381493.jpg


まるで南国の古代遺跡を探検しているかのような
とてもインテリアにこだわったオシャレな水族館。

ラスベガス・1日目♪_f0028677_3114126.jpg

水槽トンネルも2つあって、
両サイドに腰掛けてまったりできました(#^.^#)
沈没船のセットがある水槽も大迫力。

入り口で記念撮影をしてくれるのですが、
後で背景を選んで買う事ができます。
私たちはラスベガスの夜景とサメのいる水槽の写真を購入しました♪

*****

ラスベガス・1日目♪_f0028677_3185640.jpg


このホテルが気に入って、
そのままこのホテルのバッフェ・ベイサイドバッフェで夕食を済ませる事に。
ストリップ(ラスベガスのメインストリート)の南に位置しているためか
混雑もなくすんなり入れました。

シーフードがとても美味しかった♪目の前でクックしてくれるパスタも
絶品でしたよ!1時間以上食べておりました・・(-.-;)
息子もモリモリ食べていましたよ。

このホテルのレストラン、どれもインテリアが素敵で
全部行ってみたいくらいでしたよ☆
by mainichitanoshiku | 2008-02-22 01:04 |