人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠34週♪


いよいよ夜の眠りも浅くなってきました。
とにかくお腹が重くて寝返りも簡単には行きません。
Dr.シアーズの本に「疲れていることに疲れる」というこの時期の
妊婦の特徴が書いてあるのですが、その通りです。

*****

今日はお腹のベビを測定する為にウルトラサウンドへ行って参りました。
ところが予約の時間前にうとうとと昼寝をしてしまった私。

時間には間に合ったものの、水を飲んで行くのを忘れてしまいました。
日本ではそんなことを言われた事がなかったのですがね

そしたら技師の女性にくどくどと説教されてしまい、
すごく気まずかった(+_+)
まあ私も悪かった事だし
性別も最後には確認してくれたし(ちなみに女の子です)、もう2度と会う事もないだろうし、早く忘れてしまう事にします。

*****

妊娠34週♪_f0028677_11434380.jpg

こちらではハーブティの種類がとても豊富。
妊婦の為にブレンドされたハーブティも各メーカーから沢山出ていて
いつも迷いながら選んでいますが、
今回はこちら。

ラズベリーリーフ・ペパーミント・たんぽぽの根・アニスなどがブレンドされています。
とても飲みやすくて美味しいです。
by mainichitanoshiku | 2008-03-21 11:21 |