忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妊娠36週♪


現在妊娠36週。日本でいう10ヶ月。
早いもので正産期に入りました。

先日はやっとドクターによるチェクアップ。
夫も緊張して一緒に付いてきました。
私の病院は医師が病院に勤めているのではなく
チームを作って病院と契約しているらしく
(このシステムって日本の勤務医にとってすごく羨ましんですって←余談)
私みたいに自然出産する場合、
どのドクターがあたるかわかりません。

てっきり内診があるものと思っていたら
心音を聞いてお腹をぐぐっと押したり触ったりして(痛かったぞ)
「何かあったらとにかく病院へ連絡するように」と言われて
5分くらいでお終い。

来週の予約をとって廊下に出たら
夫と息子がこんな格好でふざけておりました。
f0028677_8202191.jpg

夫はさっきまで「もうすぐだと思うと緊張する」って怖い顔してたのにね・・。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2008-04-04 08:21 |