人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STUDIO CITYブラブラ♪


土曜日はStudioCityまで行ってきました。
日本でもおなじみユニバーサルスタジオがあるところ。
多くのテレビや映画関係会社が集まるところでもあります。

私たちが行ったのはここのショッピング通り。
アメリカのモールに必ずあるようなチェーン展開のお店もありますが
個人経営のセレクトショップやレストランやカフェ等
個性的なお店がたくさんあるので気になっていたところです。

STUDIO CITYブラブラ♪_f0028677_7111396.jpg

ランチはTHE GOOD EARTHという通りの外れにあったレストランへ。
グリーンな雰囲気。
オシャレなマダムや女の人のグループでいっぱい。

STUDIO CITYブラブラ♪_f0028677_7153133.jpg

サラダとラビオリをいただきました。
息子はパンケーキを頼んだのですが、
シロップの苦みがダメで食べられず・・(*_*)

またぷらぷら歩いていると、日本のグッズを売っているお店も発見↓
STUDIO CITYブラブラ♪_f0028677_7181079.jpg


ベビーのセレクトショップやギフトショップでお買い物して帰りました♪

STUDIO CITYブラブラ♪_f0028677_7192340.jpg

これはギフトショップで見つけた戦利品♪
MOMAサテライトボール。
ミラノ生まれのデザイナー、カルロ・コルティンのデザインです。
いつかNYのMOMAに行ったらショップで買おうと思ってたものが
お安くなってたのでラッキーでした(#^.^#)
本当は黒が良かったのだけど、チェリーしかなかった

ダイニングの空間が引き締まって、とても気に入っています♪
by mainichitanoshiku | 2008-08-06 07:27 |