人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み③


今回のメインはレゴランドです♪
アメリカではここだけ。
友人達に息子ぐらいの年の子にはぴったりで楽しいわよ!と言われていたので
私も楽しみにしていました☆

夏休み③_f0028677_126769.jpg

ホテルから続く小道をてくてく下り、
夏休み③_f0028677_1264240.jpg

シェラトン宿泊者専用ゲートから入場です。
メインゲートとは違って殺風景な感じ・・
レゴで出来たウサギと怪獣がおでむかえでした。

夏休み③_f0028677_128593.jpg

この手のを見つけると必ずポーズせずにいられない夫(-_-)

夏休み③_f0028677_129342.jpg

いろんなものがレゴで出来ていてびっくり!感動!

*****

パーク内は9つのブースに別れています。
広いので家族連れのほとんどはベビーカーを押していましたよ!

私が気に入ったのは「ミニランド・USA」というブース。
夏休み③_f0028677_12113135.jpg

アメリカの名所がレゴで再現されています。
ニューヨークの街では地下鉄もちゃんと作られていましたよ。
ワールドトレードセンター跡地に立つ予定のビルも、こちらでは完成していました。

*****

夏休み③_f0028677_12131919.jpg

子供用ランチセットについてくるカップ。
1ドルで何度でも飲み物のリフィルが買えます。
晴れて喉が渇くので何度も利用しました。

夏休み③_f0028677_12144325.jpg

友人のアドバイス通り水着持参です。
パイレートショアーというブースでは夏の間、子供達が水着でめいっぱい遊べます。

夏休み③_f0028677_12168100.jpg

娘はずっといい子でいましたが、
眠くなってちょっとぐずったことも。
夫がベビービョルンしてくれましたがあまり役に立たず・・
ぎゃんぎゃん泣かれております。

*****

他にも室内でレゴがし放題だったり、
ショーもあって(見る暇なかった)盛りだくさん。
夫と息子が並んでいる間に、私はレゴショップを物色。
あっという間に閉園の時間がきていました。

夏休み③_f0028677_12191154.jpg

私もようやく船のアトラクションに乗りましたよ。
エッフェルタワーはレゴショップでも見かけました。
やってみたいなあ。

夏休み③_f0028677_12195860.jpg

娘はちょっと怖かったみたいです(-_-)
私は恐ろしく日焼けしてます・・
*****
夏休み③_f0028677_12253731.jpg

ホテルへ帰る上り坂がきつかった(*_*)
by mainichitanoshiku | 2008-08-21 12:22 |