忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WHOLE FOODS♪


大好きなスーパーWHOLE FOODS!
用もないのに行くのが好きです(笑)
先日日本からゲストが来た際にも、モールじゃなくてホールフーズに
連れてってしまったくらい、日本の方にもおすすめなスーパー!
母もセンスの良いこのスーパーのエコバッグをおみやげに買っていました。

先週の日曜日にブランチした後で、私の希望で
一家揃って行ってみました。

f0028677_13145020.jpg
最近はどこでも見かけるようになったマジックソープ。
ローズの香りはいつもなかったりするのですがこの日はゲット♪
このカスチールソープって他のブランドも試したけれど本当に優れものです☆
ちなみにパッケージの細かい文字は歴史上の人物による名言なの。

f0028677_13175120.jpg

この「365」シリーズはホールフーズのストアブランド。
他の商品は高いけど、このシリーズだと他と変わらないか安いくらい。
食品から雑貨までいろいろ展開してます。

時々覗いているカリフォルニア在住のブロガーさんが試しているのを拝見して
夫に勧めた「コンプリートボディクレンズ」。
いわゆるデトックスです。

f0028677_13222723.jpg

食物繊維のカプセル(特大)、大アザミとハーブのカプセル。
これを2週間、朝と寝る前に指示通り飲んでいくだけのお手軽デトックス。

ところがすごい効き目のようです。
飲んで5日目までは「すごく疲れる〜だるい〜」と言って、夜8時半には寝てしまっていた夫。
体の中は毒出しに一所懸命でとにかく疲れるみたい。
パッケージには「激しい運動は控えて下さい」って書いてあります。

6日目頃にはピークを越えたみたいで
「疲れているのだけど、なんだか大丈夫」と言って2週目に入った今日ももくもくとカプセルを飲んでいました。
最初は半信半疑だった本人も楽しそうです。

夫は夜のアイスクリームとかかかさない人なのですが(最近は私も)
ずっと「食べたくない気分」らしいです。
でもたくさんの水が飲みたくなるんですって。
これはきっとデトックス効果なんじゃ?

それと夫の声が澄んできた気がするんですよ!
うまく言えないけどとても健康そうな声っていうんでしょうか?
残りの1週間が楽しみです♪

授乳中だから(出産がひとつの大きなデトックスという話もありますね)
控えましたが、私も早くやってみたいです!
あの大きなカプセルを一度に8粒も飲めるのかしら・・汗
[PR]
by mainichitanoshiku | 2008-08-26 13:44 |