忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の成長


妹が出来て、息子があまり泣かなくなった気がします。
f0028677_13482678.jpg
すごく甘えん坊なのだけど、最近は「頼もしい」と思える事が多くなってきました。

娘が泣いていればおもちゃを持って来てあやしてくれたり、
ベビーカーを押してくれたり、ドアを押さえておいてくれたり。
スーパーでは子供用カートを張り切って押し、
自分で着る衣服も選んで、私が忙しそうにしているといつの間にか靴下まで履き終わってる。
電話もでてくれるのでとても助かります。
記憶も私と違ってちゃんとしてるし、信用が置ける!(笑)

先日、息子が娘のほっぺにチューしたあと、
私の手の甲にチューをして「結婚式みたいだね」といいました。
なんだかジンとしましたよ(#^.^#)

f0028677_135338100.jpg

最近はこういう絵を沢山描くの。
宇宙人じゃなくて私の顔です☆
か、顔から足が。。
[PR]
by mainichitanoshiku | 2008-08-30 14:10 |