人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス準備♪


ようやく寒くなって来て、今日は久々に雨の一日でした。
街はクリスマスムード、道行く人もクリスマスショッピングモード。
ポストにもクリスマスカードがどんどん届いて楽しいです。

我が家のクリスマスツリーの下にも、プレゼントが置かれていますが
娘がリボンを齧ったりするので、息子がヤキモキして見張っています。

クリスマス準備♪_f0028677_14295588.jpg

旅行あけでバタバタしてクリスマスカードの注文がおそくなってしまった(*_*)
写真も息子にがんばってもらって、
なんとか1枚だけまともなのを撮る事ができました。
ちなみにこちらのサイトを利用しました。とってもかわいいカードがたくさんあって選ぶのに迷いました。

今週は息子のスクールのクリスマス会のボランティアなどで大忙しの予定です。
なんだかあっという間にクリスマスを迎えてしまいそう・・
どうぞ皆様も素敵なクリスマスを☆☆☆
by mainichitanoshiku | 2008-12-16 14:40 |