人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳳堂の化粧筆

今週は寒さが戻ったLA郊外。
昨夜は偏頭痛が久しぶりにあって娘と一緒に7:30に寝てしまいました。
今朝は5時にすっきりと起床(#^.^#)
おかげで一人静かに聖書を読んだり、コーヒーを飲んだり出来ました♪

今日はずいぶん前に写真だけ撮っていたものをアップします。

白鳳堂の化粧筆_f0028677_23295464.jpg

もうかれこれ1年半くらい前に機内免税店で買っていたんだけど、
バスルームのキャビネットでずっと眠らせてしまっていたこの子たち。(-_-)
白鳳堂の化粧筆セットです。
やっと日の目を見ました。

顔のパーツに合わせて使う動物の毛も選び抜かれたものを使っています。
私は眉がしっかりあるので、
眉ブラシの気持良さにはびっくりしました(笑)。
マツゲも気持いいですよ♪

チークブラシも本当に気持良くて、
「早くチークの番にならないかな」と思いながらメイクしてます。


白鳳堂の化粧筆_f0028677_23295815.jpg


力を全くかけず、簡単にキレイに色が乗せられますよ。
持ち運べるポーチ付き♪
by mainichitanoshiku | 2009-01-27 23:43 |