人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L.A.ダウンタウン


娘のパスポート申請のためダウンタウンへ。

L.A.ダウンタウン_f0028677_1352738.jpg

大迫力の高層ビル。
(久しぶり!)
領事館がこの中に入ってます。
それにしても不思議が一杯のビルでした。
テナントの名前が一切目に入ってきません。

地下駐車場からエレベーターに乗ってもどのボタンを押せばいいか分からず、
乗り合わせたビジネスマンの方が丁寧に教えて下さらなかったら
鈍い私はロビーへすらたどり着けなかったかも・・

L.A.ダウンタウン_f0028677_13522489.jpg

無事書類を提出し、
ロビー脇のオープンスペースで子供達を放牧。
寝ているカモを見つけてまた「ウォーーー!!」と
叫び続けるのは息子じゃなくて娘。

1時間29ドルの駐車料金にわたしも心の中でウォーと叫び
帰りはちゃんとフリーウェイの入り口に迷う事泣く
帰ってきたのでした。
ナビを使ったのに、来る時迷ったのよね・・
by mainichitanoshiku | 2009-05-14 14:04 |