人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どらちゃん♪


帰宅してから明日で1週間ですが、
まだ時差ぼけしております。
娘と息子は普段より良く眠っております。

さて東京に滞在中、どらちゃんが遊びに来てくれました〜(#^.^#)
どらちゃん♪_f0028677_126917.jpg

実は私のポカのせいで、前日泣く泣く「時間が取れないよ〜」と電話したら
朝の新幹線で会いに来てくれたどらちゃんです・涙ありがとうう〜
いっしょにポカの解決に郵便局へ行ってくれて
その後ホテルの部屋でおしゃべりしました。
子供達もすぐにどらちゃんに遊んでもらって大喜び♪

いろいろ考えてくれたおみやげも本当に嬉しかった!
どらちゃんありがとう〜〜!!

どらちゃん♪_f0028677_1303531.jpg

前日はどんより雨の一日でしたが、この日は朝から晴れて本当に暑くなりました。

ちなみに前日の夜はこんな感じ。
どらちゃん♪_f0028677_1324283.jpg

ホテルロビー脇のカフェから撮りました。



あっという間にどらちゃんとお別れの時間が来て、
今度は迎えに来てくれたママ友の車に乗りお台場へ。
どらちゃん♪_f0028677_134128.jpg

子供を遊ばせながらバイキングランチができるプレイランドへ。
子供達は勝手に遊んでくれるから、
ママ同士話もはずみました☆

この後はTさん宅へお邪魔してMさんも合流。
都心の教育事情や習い事など、興味津々。
気がつけば夜も10時になってしまい、
子供達もグデグデになったところでお別れでした。

幼稚園と習い事を休んで遊んでくれた友達に感激です。

懐かしくて楽しい東京ステイでした。
by mainichitanoshiku | 2009-08-20 01:39 |