人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あっという間に秋になったL.A.郊外です。
娘は落ち葉を見つけたら両手に持つのがお気に入りです。

秋_f0028677_13451325.jpg


今日は久しぶりにCさんとプレイデート。
あまりからまない2人でした。

落ち葉のシャワーをしてあげたら大喜びの娘。
言葉が出るようになって、
面白いので書き留める日々です。

もう来週に迫ったサンクスギビング。
キンダーのママと「まったく早いわよねえ」と話しておりました。
今年も又サンフランシスコの叔父宅へ行って参ります。

クリスマスカードの発注や、ツリーやらギフト選びに、
学校イベントのボランティア、ESLの宿題に、美容に健康に
もちろん育児も・・とやることは一杯。
またもや「やらねばリスト」を書き出して
ひとつひとつ感謝しながらやり遂げて行かなくては。


あいかわらずのスロー人間なので1日が更に加速し、
あっという間に過ぎて行きそうです(-_-)

皆様も楽しいホリディシーズンをお過ごし下さい☆
by mainichitanoshiku | 2009-11-19 13:52 |