人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanksgiving Feast


明日から5連休の我が家。
キンダーのサンクスギビングのお祝いを見学できると言うので
行って参りました。

開始は10時半でしたのでそれまで
ターゲットとモールで時間つぶし。
ターゲットは7時から空いているし、
Macy'sも9時にオープンしていました。
Thanksgiving Feast_f0028677_855782.jpg

モールはクリスマスのデコレーション。

Thanksgiving Feast_f0028677_864379.jpg

早いから人もまばら。
我が家はもうクリスマスギフトの買い物はほとんど済ませましたよ。
サンクスギビングの旅行から帰ったら
ツリーを飾る予定です(#^.^#)

*****

Thanksgiving Feast_f0028677_872271.jpg

メニューはカップケーキ3種にパンプキンパイ、フルーツ、ビーフジャーキー等々。
子供達のコスチューム(インディアンやピグリム等)は
授業で手作りしたそう。

Thanksgiving Feast_f0028677_8112453.jpg

仲良しのO君と。
息子が「僕のマミーだよ」と嬉しそうに言っていてキュンとしました(#^.^#)

Thanksgiving Feast_f0028677_8124923.jpg

息子の食べられないものばかりでほとんど残しておりました。
そしておふざけ。

Thanksgiving Feast_f0028677_8133159.jpg

クラスメイトのJ君の妹。
かわいいです☆

Thanksgiving Feast_f0028677_8153186.jpg

学校脇の歩道の木が紅葉しています。
息子が葉っぱの色が変わっているよ!と驚いておりました。
やっと気づいたのね・・

駐車場が混むので住宅街の道路に止めて毎日送迎をしております。
縦列駐車、なかなか上手くなりませんわ(-_-)
はみ出したり、曲がったり、ポールを倒したり・・

ホリデー明けにまたサンクスギビングの事をアップします。
ターキーが楽しみです♪
↑また今年も焼いてもらう側の人
by mainichitanoshiku | 2009-11-26 08:21