人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シカモア


サンクスギビングを叔父の家で過ごした後は、
途中サンルイスオビスポで1泊しました。
シカモア_f0028677_12464633.jpg

到着した夜はシーフードレストランでごはん。
久しぶりのオイスターでウキウキ♪

シカモア_f0028677_12465948.jpg

テラスについている温泉には3回くらい入りましたよ。
翌朝も温泉に入ってから朝食へ。
私はバナナパンケーキ。
パンケーキにはレモンピール入り。
ストロベリーバターとカラメライズされたバナナのトッピング。
女子気分が上がった朝食でした。
向こうで息子がすねております

シカモア_f0028677_1243780.jpg

朝食の後はお散歩へ。
去年来たときには温泉しか利用しなかったんだけど、
このシカモアリゾートには沢山のアクティビティが用意してあって、
自然を満喫しながらリラックスして過ごすのにぴったり。
このお散歩もとても気持よかったです(#^.^#)
ヨガドームもあるの。今度来る時はヨガウェアも持ってこなくては。

シカモア_f0028677_12432273.jpg

途中、サンクスギビングをサバイブした七面鳥カップルをみかけたり、
たわわに実った柿の木を見つけたり、
娘は小石を拾って投げたり。

シカモア_f0028677_12463367.jpg

迷路もあったの。
去年と同じ場所で息子がつまずいて転びました(@_@)
夫と息子は去年も散歩に来ていたらしいです
大泣き・・


シカモア_f0028677_1246202.jpg
たくさんあった坂道も娘は全部1人で歩きました。
ちっちゃいのに頼もしいです。

***

シカモア_f0028677_12434868.jpg

昼頃には帰宅。
夫が早速フレッシュツリーを買ってきました。
去年と幹の太さが違うようで、ツリースタンドを買い直しておりました。
家の中が一気にクリスマスモードになりました。
by mainichitanoshiku | 2009-11-29 12:39 |