人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dear George Lucas

Dear George Lucas_f0028677_7234718.jpg





息子の中で手紙を書くのがちょっとしたブームで、
(母の日にももらいましたよ)
自分の友人にイラスト入りで書いたりしていましたが、
先日、突然「僕ジョージルーカスに手紙を書くの」
と書いて来ました。

『ジョージルーカス様。
スターウォーズは素晴らしい映画です。
どうかエピソード7も作って下さい。
You are the best!』

夫が監督の事務所に送ったところ、
すぐに返事が来ましたよ!
正確には監督の秘書からですが。

それによると、
監督はもう7以降のエピソードは作る予定はなく、
理由は今のが一番いいエンディングだと思っているからなのだそう。

手紙には秘書のサインと、
監督の写真が入っておりました。
現在息子の部屋に飾られております。

そして息子はエピソード7がないことにがっかりしていたけど
「あなたが大きくなったら続きを作ったら?」と言うと
目をキラキラさせていました。

今回の事で私も監督のファンになってしまいました。
(スターウォーズが理解できなくてごめんなさい、監督)
息子にとってもとてもいい思い出になることでしょう。
by mainichitanoshiku | 2010-05-31 07:39 |