人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Orchid in master bathroom


Orchid in master bathroom_f0028677_2103019.jpg





家に置くグリーンで気に入っているのが胡蝶蘭。

夫が「僕たちのバスルームが殺風景で病院みたいだ」と
悲しそうなので(確かに・・)、
私たちの洗面台に、小さな胡蝶蘭の鉢を置きました。
水やりも5日に1度、涼しい日陰に置きます。
とても可憐なたたずまい(#^.^#)

もう3週間以上持っていますよ。

ここが殺風景なのは、
ずっと片思いしているあるスツールを置きたいからなのですよ。

もう一つグリーンではモンステラ・デリシオッソがお気に入り。
やっとこないだお店で見つけたんです♪
こんどブログにアップしますね。
by mainichitanoshiku | 2010-09-05 02:21 |