人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween・2010


Halloween・2010_f0028677_549466.jpg





息子はMr.インクレダブル。
娘はスカルガールになりましたよ!
夕方から始まった学校のハロウィンイベント。

Halloween・2010_f0028677_5495573.jpg

1年生を担当する先生達がお菓子をくれましたよ。
娘も一緒にもらうんだけど、
いちいちもらった後に「これ何?これ」と私に聞くの。
「キャンディーよ」というと、
「キャンディ??(#^.^#)」とうれしそう。

Halloween・2010_f0028677_5595339.jpg

私が一番好きだったコスチュームはこれ。
ルービックキューブ☆
公園やバウンスハウスで良く一緒になるママのお子さんでしたよ。

出店スタイルでゲームブースや食べ物ブースがあります。
途中から夫も合流しましたよ。

***

Halloween・2010_f0028677_550150.jpg

翌日は息子のクラスメイトのバースディ+ハロウィンパーティへ
家族全員で参加しました。
フロントヤードにはバウンスハウス、そして家中ハロウィンの飾り付け!
夫もロック侍になって行きましたよ。

Halloween・2010_f0028677_5491641.jpg

マジックショーに子供達の目が釘付けです(@_@)

Halloween・2010_f0028677_5492276.jpg

その後は教会のハロウィンイベントへ行きましたが、
昼寝無しでがんばってきた娘は撃沈zzz
大人達のコスチュームで一番おおっと思ったのは
オードリーヘプバーンの「ティファニーで朝食を」の格好の女性。

***
ハロウィン当日は近所を歩いてまわりましたよ。
我が家にも子供達が来てくれたけど、
このあたりはまだ新しい住宅地なので思っていたほどではなく
お菓子が大量に余ってしまいました。

それにもらってきたお菓子の量もすごいの。
近所の歯医者さんが1ポンド1ドルで子供達から買い取ってくれるそうなので
もっていこうかな。

子供達が楽しんでくれて、本当に良かった。
いいハロウィンでした(#^.^#)

***

Halloween・2010_f0028677_5493797.jpg


Halloween・2010_f0028677_549275.jpg

今週は真夏のような暑さ。
まだサマータイムですが、確実に日の出が遅くなっているので
毎朝7時頃きれいな朝焼けを見ております。

今日も35度近く〜
by mainichitanoshiku | 2010-11-05 06:14 |