人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャコランタン♪

ジャコランタン♪_f0028677_12215185.jpg

我が家にもジャコランタンが登場です。
夫がメインで作りました。作ってるうちに子供の頃を思い出したそうで、黙々と集中しておりました。来年は私も作るぞ!マーサスチュアートを見て研究しなきゃっ!
明日は日が暮れたら、ろうそくの火をともし、玄関先に出しておく予定です。

ここのコンドは子供の姿をほとんど見かけないし、ゲートもあって誰でも入れるわけでもないので、子供が来ないかもしれないのですが、万一の為にスイーツも用意します♪
いたずら(trick)されないようにね(^_-)-☆

HAPPY HALLOWEEN!
by mainichitanoshiku | 2006-10-31 12:30