人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計の話

◎今日はブログがきっかけで仲良くなったお友達が日本から電話をかけてきてくれました♪とてもうれしかったです♪お互いブログに行っているから、初めての気がしなかった!長話になっちゃってごめんねー(>_<)いつか会いたいな〜(#^.^#)。電話ありがとうね!ブログやってて本当に良かったな。素敵な出会いに感謝です。◎



さてさて相変わらずひとつの部屋がまだ片付きません。ほとんどが夫の仕事関係の書類や資料の山!勝手に触れないし。年内には片付くかしら??

時計の話_f0028677_1529592.jpg日本でリビングで使っていた時計。華氏と摂氏両方表示で、湿度計もついてて(秒針のチクタクという音もしないの♪)便利なのでこちらでも使う事にしました。たしかフランフランで3年前に買ったもの。
引っ越し屋さんに電池を抜かれていたので、電池を入れて時刻を合わせようとしてびっくり(@_@)!!
時計の針は10時25分をさしていて、ちょうどその時と同じ時刻だったのです。。。


ただの小さな偶然だとは分かっていても、ドキドキ。タイムマシーンかどこでもドアでも使ったような不思議な気分を体験してしまいました〜。
by mainichitanoshiku | 2006-12-06 16:00