人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ☆

日本に帰って、母と弟に「ずいぶん焼けたね〜〜」と言われてしまいました。
だってフェニックスと南カリフォルニアじゃあ、日中息子と外でちょっと遊んだりするだけで、っていうか駐車場に行くだけで焼けちゃうんだもの!

日本で温泉に入ったり、息子の外遊びは父にお願いして、寒空の中外出を控える毎日を過ごしていたら、帰る頃には弟が「白くなってる!」と驚いておりました。帰って来てからも気をつけていたけど、今日も日差しが強かったオレンジカウンティです。


キラキラ☆_f0028677_14541914.jpgさて、日本の美容院で週刊誌を読んでおりましたら、「温泉地限定コスメ」みたいな特集があって、その後実際に旅館へ行ったときに目に留まったのがあり、この化粧水を連れて帰ってきました。販売元はその温泉地とは全く別の場所でしたが。。。

脱衣所にも大きなサンプルが置いてあって、おそるおそる使ったらすごくさっぱりして気持ちいい〜(#^.^#)
温泉効果もあって翌日も乾燥知らずでした。ちなみに普通肌です。

キラキラ☆_f0028677_14591082.jpg金箔って整肌剤としての役割があるんですね。アロエ感たっぷりのゲル状化粧水です。前に使った事のあるシャネルのプレシジョン(ピンクのつぶつぶが入ったやつ)と似てる気が。(←違いが分からないのかもしれない・・・)
といっても、もっと軽くてみずみずしい感じです。

肌にのせてるうちに、金箔はみるみる無くなってしまうのが不思議。私は朝だけ使ってます。

●アルシアンブライトニング(確かに。)ローション
by mainichitanoshiku | 2007-01-17 15:11