人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の花♪

桃の花♪_f0028677_12472938.jpg


家のリビングとテラスの前に3本の木があるのですが、
引っ越して来たのが11月だったので、葉もほとんど枯れていて何の木かさっぱり分からず...

こないだ家でお茶していたK子さんが、「桃の花が一輪咲いてるよ」と教えてくれて
見ると、ピンクのつぼみで木の枝がいっぱいでした(^O^)
最近忙しくてつぼみにも気づいてなかったです。。

ドライブ中もあちこちで、満開に近い白い花をつけた木をよく見かけます。
とても奇麗なんですよ。

日曜と今夜は、雨が降っています。どんどん暖かくなって、満開の桃の花を見るのがとても楽しみです。
by mainichitanoshiku | 2007-02-13 12:54