人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエストLAぶらぶら


ウエストLAぶらぶら_f0028677_6135217.jpg
ぶらぶらと言っても、車でです。
ロス郊外の家具のショールームから始まって、
ウエストLAのモダンファニチャーショップをプラプラ。
最近、私は素敵な家具を見ると興奮してしまうのですが、
素敵なショップがたくさんあって見ているだけで幸せでした(#^.^#)。

ただ久しぶりに駐車場を探す、ということをしました。





****


ランチは同じくウエストLAのラーメン屋さんへ。
ロサンゼルスには50以上のラーメン屋さんがあるんですって。

日本人のお客さんに囲まれて、ラーメンをすすっていると
一瞬ここがどこだか分からなくなりました。(笑)
支払いをカードでしようとしたら
「ここはキャッシュのみです」とのこと。
かき集めてなんとか間に合いましたが、(カード社会に慣れきっていて、
現金はそれほど持ち歩かないのです)
そんなところも日本風でした。


ウエストLAぶらぶら_f0028677_6233137.jpg


私たちがお店をでるときには、行列ができていました。
私と夫の好みの味ではなかったですが、
人気店のようです。
by mainichitanoshiku | 2007-05-24 06:31 |