人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーポートヴィレッジ

ミッドウェイ博物館で歩き疲れた私たち。
そのまま海沿いを南下して、イギリスの漁村をイメージした街「シーポートヴィレッジ」へ。
ここはショッピングとダイニングが楽しめる場所。
景色も気候も申し分ありません。
5年前に来たときはあいにく雨だったので、今日は晴れていて良かった♪

シーポートヴィレッジ_f0028677_803854.jpg


空母を見た為か、ランチは私が好きなアメリカの味のひとつ「バッファローウイング」が食べたくなったのでした。たまに食べたいのよね
シーポートヴィレッジ_f0028677_823862.jpg


ランチしたレストランの前では、生バンドの演奏が。
楽しそうに踊っている人多数。

帰りは19世紀の歴史的建物が並ぶガスランプクウォーターをまたお散歩。
昨夜のレストランもここにあったのです。
途中、私がオレンジカウンティで良く行っていたスーパーRalph's がこじゃれていて写真を撮ってみました。

サンディエゴのダウンタウンは5年前とは違って、どんどん開発が進んでいました。
この街にも住んでみたいなあ☆
by mainichitanoshiku | 2007-06-20 08:09 |