人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Putt Putt Golf♪

金曜の夜、夫の職場のパーティでした。
スポーツバー&グリルで食事した後、
併設のパターゴルフで遊ぶというもの。
我が家の近所でしたので歩いてでかけました。
スポーツバー初体験。私たちは外のテントだったけど、中のカウンターは男の世界って感じでしたー(@_@)

Putt Putt Golf♪_f0028677_0175074.jpg


レストランでは、
私の隣に座った方といろいろ話しておりましたが、
すぐに夫から彼は会社の一番のボスだよと聞いて驚きました。
名前を聞いていたのに、
あんまりフレンドリーなのでピンとこないんですよね。
どうりで、みんな座らなかった訳です(-_-)。
で、話していた内容と言うと、
バケーションは自家用ヘリで旅行へ行くらしいです。(すごい)
奥様も自分でヒーリングサロンを経営してる、とかで
輝いておられました☆☆

Putt Putt Golf♪_f0028677_0203820.jpg

パターゴルフは街の中心にありながら、
広くて3つのコースがあるの!

私はとても久しぶりだったので、
池に入ったり、グリーンから外れっぱなしで全然ダメでした。
息子はとっても楽しかったみたいで
ちゃんとクラブを握って打っていました(#^.^#)
「マミー!ゴー!!」「ダディー!ゴー!!」って
声援もとびっきりの大きさ。
あんまり楽しそうなので時間が遅かったけど
連れて来た甲斐がありました☆

野うさぎやメダカ、カモなどもいる
とても奇麗なコースでした。
by mainichitanoshiku | 2007-08-26 00:11 |