人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠24週 7ヶ月に入りました



4月の終わり頃、第2子が誕生する予定です。
現在妊娠24週、日本式で言うと7ヶ月です。
出産はここでする予定で、
夫が「サポートする!」って張り切っていますが
実際どうなるのかちょっと心配だったりしてf^_^;

日本と勝手が違うことはあるけど、
「アメリカでの出産の方が楽だった!」と言っているこちらのママもいるくらいで
もともと気にしない性格だし、いまのところ問題はないみたいです。

車でばかり移動しているから、運動不足が気になります。
年明けからアパートメントのジムでウォーキングを開始しました。
なんとか続けたいものです。

妊娠24週 7ヶ月に入りました_f0028677_1435968.jpg

お腹もスイカが入ってるみたいです。
セーターもそろそろマタニティ用にしないと。
by mainichitanoshiku | 2008-01-08 14:37 |