人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nature's gate organics♪


Nature\'s gate organics♪_f0028677_13175348.jpg

EOのシャンプーを気に入っていた夫ですが、
使い切ったのを機に新しいシャンプーを連れてきました。

【ネイチャーズゲートオーガニクス】
ネイチャーズゲートは、あくまで「植物由来の自然療法」に基づいたアイテムにこだわり研究、開発を続けています。
自然の恵みをたっぷり含んだハーブや花々。
それら独自が持つ素晴らしい効果を約30年に渡り研究してきました。
私たちはその知識に、現代の新しい成分や優れた製法を融合させることが理念だと考えています。

つまり、厳選された天然成分とpHバランスの取れた成分だけを使用することで、どのアイテムも植物本来の効能を十分に引出されるように製造されています。

ということですが、
2003年にヘルシービューティアワードも受賞しています。

頭皮のケアをするのに良さそうと思って
たくさんの種類の中から選んだのはティーツリー&ブルーサイプレス(どちらもオーガニック)。
ティーツリー成分は最近私がお気に入りですが、
シャンプーにもいいみたいです☆

これまで使った自然派シャンプーの中で一番泡立ちが良いみたい。(私もお試し)
香りもスキッとする感じで夫も気に入ったみたいです。

ボディケアはパウダー派の夫ですが(ベタベタが嫌らしい)、
ついでにローションも選んでみました。
使い心地はさらっとしていて夫も「いいみたい」と言っておりました。

*****

Nature\'s gate organics♪_f0028677_13294161.jpg

旧パッケージがセール価格で置かれているのを発見して
ボディローションをお持ち帰り♪ラッキー!
沢山のブロガーさんが絶賛している通りすばらしい使い心地(#^.^#)
おかげでスベスベです〜♪
by mainichitanoshiku | 2008-03-02 13:33 |