人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠39週〜40週♪



ドクターに「あなたもう4センチ開いているからすぐよ」と
言われたのが先週。
母も間に合ってホッとしていたのですが、
ベビはまだお腹に収まっております(笑)。

てっきり息子と同じように39週あたりで産まれると思っていたので
私だけ焦ってるみたい?!未熟なお母さんです。
そんな私をよそに今日もベビはお腹の中で元気に動いております。
のんびりやのベビなのかしら(汗)

母はようやく時差ぼけも直り、
アメリカでの生活をエンジョイしているみたいです。
値段の読み方や信号の渡り方も最初はとまどっておりましたが、
一人でモールへ出向き、レジも済ませて自信がついてきているみたい☆
まだ来て1週間だというのに、お土産も購入しております。

息子はプラレールのお土産に大興奮!
私が買ってあげたトーマスより夢中で遊んでいるのです。
さすがじいじ&ばあば!

私はというと、
久しぶりに食べた母の煮込みハンバーグと肉じゃがに大感動してしまいました。

出産したらこちらにご報告します。
‘’ああ、どうか無事に産まれてきますように!‘’
by mainichitanoshiku | 2008-05-03 00:58 |