人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み④


翌日もレゴランド(笑)!!

息子は苦手だったローラーコースターに2度も乗りました。
「僕ちょっと怖かったけどダディにつかまってたら平気だったの!」ですって。
夏休み④_f0028677_8335058.jpg


夏休み④_f0028677_8351981.jpg

↑教習所ではレゴの車でボルボ公認の免許証がもらえます。

レゴのキャラクターに会えるという事でしたが、
普通でした↓
夏休み④_f0028677_8372658.jpg


夏休み④_f0028677_8383084.jpg

レゴでレースカーを作り、他の子達とレースする遊びに息子は
すっかり夢中になっていました。
夫も別のブースでレゴに夢中です。

↓可愛かったのはトイレのマーク。
夏休み④_f0028677_8491699.jpg


夏休み④_f0028677_8531124.jpg

疲れたらダディの肩車に乗って移動(#^.^#)いいなあ〜

*****

午後2時くらいまで遊びました。
ひどい日焼けと、ベビーカーの押し過ぎで手が痛かったけど
息子の楽しそうな顔が何よりうれしかった(#^.^#)

この日はオレンジカウンティに戻り
夕方は懐かしい場所をドライブしてホテルに1泊。
翌日から用事のあった夫と別行動。
私はクタクタだったけど、やっぱりオレンジカウンティは良いところでした。

私はK子さん家にまた寄り道して一人で運転して帰ってきました。
久しぶりの長距離ドライブだったのだけど
娘も良く寝ていてくれて助かりました。

帰って来たばかりで今度はサンクスギビングの旅行計画も建て始めました♪
今度はどこへ行こうかな(#^.^#)
by mainichitanoshiku | 2008-08-22 09:03 |