人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ben&Jerry's


我が家から徒歩圏内に2つのアイスクリームショップがあって、
コールドストーンは日本でもおなじみだけど、もうひとつベン&ジェリー。

まだまだ暑かったこの日(長い夏です〜)、
夕飯の後みんなで散歩がてら行ってきました。

Ben&Jerry\'s _f0028677_4431750.jpg

ポップなインテリア♪

Ben&Jerry\'s _f0028677_4443158.jpg

最近のお気に入り。
新フレーバーのワンチーズケーキブラウニー(#^.^#)
息子はいつもストロベリー☆

この会社、地域・家族・子供を重視し、経営と環境の調和、貧困層への援助を経営課題にしているとても応援したくなるアメリカのアイスクリームメーカーなのです。
自分が食べたものの原材料もネットで簡単に知る事ができるんですよ。

夕飯後に濃厚なアイスのデザート♪たまりません〜
by mainichitanoshiku | 2008-10-28 04:55 |