人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい私の為の備忘録。Maitaiの日記☆


by mainichitanoshiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月♪


6ヶ月と2週間で下の歯がニョキっと顔を出しました♪
息子は6ヶ月ちょうどの日に上の歯から生えだしたの。
ちょっとびっくりしたのだけど、
どちらから生えても大丈夫だそうです。

7ヶ月♪_f0028677_7233942.jpg


離乳食は超適当f^_^;息子のときとは大違いです。
みんなが食べているものにどうしても興味が行くので、
私のもので食べられそうなものを与えて行く方針にしました。
豆腐、お味噌汁、ほうじ茶、りんご、ヨーグルト、ホイップクリーム(汗)、チーズケー(汗汗)。牛乳やバナナはあまり得意じゃないみたいです。
母乳もたくさん飲みます!(夜は3〜4回くらいがこの子のリズムみたいです)
旅行中も授乳タイムをもうけて行動。
ボトルもお湯も準備がいらないから、けっこう楽だったかもしれません。

相変わらず何でも口へ入れて遊びます。
ジッパーのつまみが大好物で、静かだなーと思うとチューチュー。

後追いがさらに激しくなりました。
誰かにこんなに必要とされる時期も今だけと思ってできるだけつき合ってます。
ああ、やりたい事リストがたまっていく一方です・・・
by mainichitanoshiku | 2008-12-27 07:34 |